子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【長久手町】ケーキ ピエール プレシュウズ

f:id:nagoyakodomo:20160603152143j:image

今日は長久手にあるピエールさんにおじゃましてきました!

 

イーントインは大学在学中に訪れたことがあったのですが、

テイクアウトはなにげに初めて。

f:id:nagoyakodomo:20160603152146j:plain

 

おしゃれなケーキが並びます。

ショートケーキやチーズケーキといった普段目にするようなケーキはなく

少々迷いました・・・w庶民w

 

f:id:nagoyakodomo:20160603152148j:plain

いちごのタルト 460円

 

f:id:nagoyakodomo:20160603152151j:plain

ピスタチオとイチゴのケーキ 440円

洋酒が少しきいています。

 

どちらも正式名称ではありません><名前難しい〜!

 

いちごのタルトのほうが私は好みだったかなぁ〜♡

でもおいしいケーキの定義って難しい!!

ほんと好みですよね〜!^^

 

イートインのショートケーキがやっぱり一番好きかも♡

この日は平日の12時頃に行きましたが割とすいていました。

 

ごちそうさまでした♡

 

PIERRE PRECIEUSE

愛知県長久手町杁が池1120

0561-61-7083

10:00~19:00

定休日 月曜 第1・3・5火曜日