子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【栄】 カーザ・デッラマンテ

ひさしぶりにカーザ・デッラマンテへ

栄のオールドネイビーの地下にあり、アクセス抜群!

 

ランチのお値段の改訂があったようでこの日頼んだランチは

3500円→4000円に値上がりしたようです。

4000円でも十分満足できる内容です。

 

とうもろこしのスープ

f:id:nagoyakodomo:20160607150900j:image

 

パンは4種類ありました。飽きなくていいですね^^

f:id:nagoyakodomo:20160607150905j:plain

 

パスタ 

ここは前菜が一番おいしいイメージがあってパスタは「なんだかなぁ」

というイメージがあったんですがこの日はおいしかった♡

トマトソースがおいしいところ嬉しい♡

f:id:nagoyakodomo:20160607151016j:plain

 

メインはお魚にしました。

この日のお肉は子羊だったんですが、やはり羊と言われるとなかなか挑戦できない。

アンチョビソースがおいしかったです。

f:id:nagoyakodomo:20160607151020j:plain

 

この日は私の誕生日だったので、誕生日ケーキです。

生クリームがすっごくおいしくて専門店のケーキよりおいしかった・・・♡

隣の焦しキャラメルのアイスも苦くておいしかったです。

f:id:nagoyakodomo:20160607151022j:plain

 

かわいいハートのカップ♡

f:id:nagoyakodomo:20160607151026j:plain

 
安定のおいしさでした♡
めずらしくすいていてびっくり!いつもランチはマダムで満席で
地下のため窓がないのですごく騒がしいので、この日はゆっくり過ごせました。
 
 
カーザ・デッラマンテ
名古屋市中区栄3-17-12 B1F
052-238-6607
定休日 日曜
11:30〜14:00
18:00〜21:00
 
個室のみ子供対応してくださいます。
私はまだ連れて行ったことはないのですが扉でしきられた個室なので
じっとしていられる年齢の子でしたら大丈夫そうですよ。