子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【天白区】パン屋 ぱぴぱん

今日は植田にある「ぱぴぱん」さんにおじゃましました。
f:id:nagoyakodomo:20150721204633j:plain


原駅と植田駅の間にあります。2つの駅を結ぶ通りの角にあるニッショーさんを曲がって一本入った道です。「ココペリ」さんの並びです。
f:id:nagoyakodomo:20150721204639j:plain



f:id:nagoyakodomo:20150721204651j:plain
伺ったのは平日18時頃ですがショーケースにはパンがいっぱい♡


f:id:nagoyakodomo:20150721204658j:plain
「夏のクリームパンが焼きたてです」と元気な声が響き渡ります。

f:id:nagoyakodomo:20150721204702j:plain
クロワッサンアーモンド 260円
今までいろいろ食べてますがこれが一番おいしい。
f:id:nagoyakodomo:20150721204744j:plain
ウインナーフランス220円
酵母パン130円
フランスパンは売りになってるようです。


ここはなんといっても接客がすごく気持ちいい!みなさん職人さんなのかな?すごく気持ちがこもっていて、また来ようと思わせてくれます。


あとは私の大好きなベーグルがあれば完璧なんだけど・・・どこか天白区周辺でベーグルのおいしいお店知りませんか??教えてください♪♪

ブランジェリー ぱぴ・ぱん
名古屋市天白区植田3-1209-1サンテラスタカギ1F
tel:052-808-7539
10:00~19:00
(商品は少ないですが8時より焼きたて購入可能です)
私も8時半くらいに行ったことあります。

名古屋駅ミッドランドB1FのDEAN&DELUCA
毎週木曜日の午後限定でぱぴのパンが販売されているそうです♪