子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【新栄】ビストロ ダイア ★★★

記念日に新栄にあるビストロダイアさんにおじゃましてきました。

3500円のコースをチョイス
f:id:nagoyakodomo:20150701005931j:image

じゃがいものビシソワーズ
コンソメのジュレにかにが入ってました。

f:id:nagoyakodomo:20150701005937j:image
前菜7種盛り 
どれもおいしかったけど特に右下のサーモンのスモークがしっかりした味でかなりおいしい!
前菜の時点でほんとに綺麗でテンションmax!!
 

f:id:nagoyakodomo:20150701011206j:imageイサキとたくさんの野菜の盛り合わせ

f:id:nagoyakodomo:20150701010126j:image
仙台牛(たぶん・・・)
 

f:id:nagoyakodomo:20150701010241j:image
ピスタチオのムースとすっぱいアイスといちごのデザート
口の中で酸味と甘みとが混ざり合って絶妙!!
 
食後の飲み物は紅茶を頂きました。
 
 
お皿や器がとにかく華やかで見た目のすごく楽しい!
これで3500円はすごい!! 
高品質で手頃な価格を売りにしているだけあって
最近食べた、いや今まで食べた中でも1.2を争う
おいしさだった・・・
季節が変わったらまた行きたいな。
 
 子連れ情報 ★★★(★3つ)
 
ベビーカー持込可
壁側ソファ席あり
 
本格的なお料理を出してくれるお店なのに子供にwellcomで、
ベビーカーを席の横につけてお食事を楽しむことができました。
ビストロなのでみなさんにぎやかに話されいて
子供の声も気になりませんでした。
 
 
ビストロダイア
名古屋市中区葵2-13-30アマーレ葵1F
TEL:052-934-1011
定休日:日曜日・第3月曜日
ランチ:11:30~14:00(LO12:30)
ディナー:18:00~23:00(LO22:00)