子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【長久手町】きりむきり シフォンケーキ

『きりむきり』さんに行ってきました!
 
長久手で有名な『イーストパラダイス』というカフェの隣にあるかわいいケーキ屋さん♡
 

f:id:nagoyakodomo:20160327105657j:image

 
一番下の段にシフォンケーキ
 
f:id:nagoyakodomo:20160327105658j:image
 
真ん中の段にはいちごや生クリームなど
シフォンケーキに中身がいろいろ入ったものがあり、目移りしてしまいます♡
 
フルーツが入ったものは400円以上するので、いつもためらいますが!!笑
 
シフォンケーキといえば私の地元 名東区には『フレイバー』というお店が昔から有名です。
今は三越などにも入ってますよね。
 
よく母が焼いていたのでシフォンケーキといえば母の味という感じです。
 
ごちそうさまでした♡
 
 
きりむきり
日進市竹の山2-2021 (緑区にもあり)
0561-76-5611
11:00~19:00
定休日 月・火曜日