子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【天白区】namiya コーヒー 原駅


今日は午前中の家事を終わらせてちょっと一息♡

家の近くにあるnamiyaさんに来ました♡

いつもここに来るとホットチャイと最近はドーナツ♡

f:id:nagoyakodomo:20160311111529j:image
チャイ600円 ドーナツ200円

ランチタイムにはサンドイッチのセットもあるみたいです♡

私はランチはがっつり派なので(笑)もっぱらお茶してます♡

f:id:nagoyakodomo:20160311111903j:image

コーヒー豆を挽くマシンも店内にありかなり本格派ですよ!

モーニングはついついコメダに足がむいてしまいますが(安いしね)

たまにはおしゃれカフェでホット一息もいいですね♡♡




子供向けミルクのメニューがありました。
しっかり椅子に座れるお子さんなら大丈夫かな。
いつも奥さんと2人でお店切り盛りされてますが朝お子さんを幼稚園に送る時に店内でみかけたことがあってとってもかわいかったです♡


namiya

名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
営業時間 9:00〜18:00
定休日 木曜日