子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

閉店【天白区】カフェ Hana Art  Vase cafe

f:id:nagoyakodomo:20150824224641j:plain

はなあーとの2階にあるVasecafeさんにおじゃましました!

 

f:id:nagoyakodomo:20150824224648j:plain

1階ははなあーとのお花屋さん。

たくさんの種類のお花や雑貨があって

見てるだけでも花屋かな気持ちになります。

 

f:id:nagoyakodomo:20150824224658j:plain

今回は2階のVasecafeへ店内も緑がたくさんあり、

独特の雰囲気です。女子が好きそう。

f:id:nagoyakodomo:20150824224704j:plain

一人で来ても楽しめそう。おしゃれ雑誌も置いてありました。

 

f:id:nagoyakodomo:20150824224708j:plain

スパイスミルクティー650円をオーダー。

2杯分ありましたよ。右下にアーモンドのお菓子がついてました。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

子連れ情報★★☆

キッズチェアあり

2階へのエレベーターあり

確認したところベビーカー持ち込みオッケーだそうです!

 

名古屋市天白区元植田1-907

052-804-1487

10:00~18:00 

閉店しました。