子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【名古屋駅】ミッドランドスクエア内 TOMIZAWA

ミッドランドスクエアB1Fの冨澤商店さん。変わった調味料やお菓子の材料など細かく揃います。
f:id:nagoyakodomo:20150723162030j:plain





f:id:nagoyakodomo:20150723162035j:plain

名古屋駅直通で地下から行けるので手土産等買うのに便利ですね♪
高島屋はなにげに直通通路がないのでちょっと寄ろうと思うと大変です。


f:id:nagoyakodomo:20150804162450j:plain
以前お土産で頂いて家族が気に入ったようだったので今回初めて購入。

ピーナッツバターとミルククリームです。
どちらも300円ほどでお手頃です♡


5種類ほど頂いた中から今回はこの2つをチョイス。
家族には「ごま」がよかった!と言われたのでw
次回はごまにしようと思います!

お土産にもお家用にもオススメです♪

名古屋には栄松坂屋にも入っています。


TOMIZAWA(富澤商店)ミッドランドスクエア内

名古屋市中村区名駅4−7−1ミッドランドスクエアB1F

052-527-8817

11:00~20:00