子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【名東区】スーパー 旬楽膳

名東区に行く用事があったのでついでに「旬楽膳」さんに行ってきました。

f:id:nagoyakodomo:20150801161114j:plain
おしゃれなオーガニックスーパーといったところでしょうか。
旬のトマトがいっぱい。


f:id:nagoyakodomo:20150801161122j:plain
お値段は少し割高ですが見ていて楽しいです。

f:id:nagoyakodomo:20150801161128j:plain
自然系の洗剤も種類豊富


f:id:nagoyakodomo:20150801161137j:plain
お買い物してきたのはこんな感じ。
左に写っているフリルレタスが好きで。
ふつうのレタスと食感が違ってパリパリシャクシャクするんです。
オイシックスのお試しに入っていて。ここでも見つけたのでゲット♪
一度食べるとはまります。


f:id:nagoyakodomo:20150801161144j:plain
この日は大高の石釜パン『ダーシェンカ』さんが催事に来ていたので
くるみとレーズンのベーグルと
プレーンマフィンと
雑穀パンを
お持ち帰り♡
プレーンマフィンはもっちりして少しシナモンの味がしたような。
どれもおいしかったです。


いつもは行けませんが、主婦はメニューもスーパーも飽きてくるので
たまには違うスーパーもいいな♪と思いました^^