子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【天白区】平針・赤池 des choucchouc (シュシュ)カフェ・雑貨

天白区 平針駅から東へ車で5分程 「カフェシュシュ」さんにおじゃましました。f:id:nagoyakodomo:20150715154826j:plain

住宅街におしゃれな建物。すぐ目につきます!2階は美容院も併設されているみたいです。駐車場も広くて停めやすいです。

f:id:nagoyakodomo:20150715154929j:plain

1階は雑貨屋さんとカフェの併設。よくある雑貨屋さんとカフェがごっちゃになってて、居心地が悪いということはなく、ちゃんと住み分けされていてゆっくり過ごすことが出来ましたよ!

f:id:nagoyakodomo:20150715154847j:plain
3名以上で利用できるソファ席 私たちは2名だったので別の席へ


1000円のパスタランチをオーダー
f:id:nagoyakodomo:20150715154906j:plain
トマトのスープとサラダ すごく凝っていて複雑な味でした!
 

f:id:nagoyakodomo:20150715154920j:plain

じゃがいもと豆乳の冷製カッペリーニ あっさりしてて麺が細くておいしい!ツナが上に乗ってるのかな?じゃがいもはよくわかんなかったです。
奥に写ってるはプラス200円で頼めるのランチドリンクのカフェオレ。facebookへのチェックインと写真の掲載でサービスしてもらいました♡メインソージャーに入ってていちいちおしゃれ♡女子は好きですよね♡
f:id:nagoyakodomo:20150715160929j:plain

ランチのボリュームがちょっと足りなかったのでフライドポテト600円をオーダー 普通においしかった!

f:id:nagoyakodomo:20150715160936j:plain
デザートの豆腐のクリームチーズ めっちゃ豆腐!だった。私は好きだけど。


f:id:nagoyakodomo:20150715154932j:plain
雑貨屋さんもめちゃくちゃおしゃれでした〜♪主にキッチン用品や食器、お洋服もありました!


このあたりではめずらしいおしゃれ〜なお店で感性が刺激されますね。お店の方も男性2人で切り盛りされててピリッとしたいい緊張感がまたいいです。すべてがこだわってる感じで。好きな人ははまるお店だと思います。
Wifi環境があるので一人でブログを書きたいときとかにも良さそうです♪



子連れ情報 ー(なし)
今回は子なしで行ったのでなしですが、赤ちゃん連れは厳しそうです。
大人な空間でしたので女子会やカップル等でぜひ。


【天白区】イタリアン リベルタ ★★★ - 子育てママ すずのnagoyaグルメ





名古屋市天白区荒池2−511
【火〜土】    10:30〜21:30(LO21:00)
【日・定休日前日】10:30〜19:30(LO19:00)
定休日:月曜日 他月2回火曜日(祝日の月曜日は営業)
完全禁煙(テラス席のみ可)
駐車場あり
Wifi接続環境あり