子育てママ すずのnagoyaグルメ

鮨屋の女将すずが育休中にめぐるベビ連れ名古屋ランチ♪

【名東区】焼肉 新羅館 ★★★

名東区では言わずと知れた人気店「焼肉 新羅館」におじゃましました!

f:id:nagoyakodomo:20150706140437j:plain

焼肉店らしくない高級感のある店内で地元のマダムや家族連れで賑わっています。
この日は平日の13時半くらいだったので10分待ちでくらいで済みましたが、いつも混んでます!

f:id:nagoyakodomo:20150706141226j:plain

外にはバーベキュースペースもあって夜などは特にいい雰囲気。

f:id:nagoyakodomo:20150706171116j:plain

広々とした座敷で子供づれでもゆったり過ごせます。ちょっとした、宴会ができるスペースも2Fもあり。


f:id:nagoyakodomo:20150706171107j:plain

お肉ががっつり食べたかったのでカルビ定食をオーダー。

f:id:nagoyakodomo:20150706171058j:plain

バンボもたくさん準備がありましたよ♪
なんとクーファンも貸し出してくれるそうです♪
まだ赤ちゃんが小さくても行けますね。

これにデザートの杏仁豆腐とドリンクも頂きました。
ごちそうさまでした♪

子供オススメ度 ★★★(★3つ)
バンボあり
クーファンあり
キッズチェアあり
座敷あり
座敷がゆったりした広めのスペースなので子供が多少立って動き回っても大丈夫でした。

休日のランチは予約がオススメです。

名古屋市名東区極楽5−1
TEL:052-702-3132
【月〜土】11:30~14:00(LO) 17:00~23:30(LO)
【日・祝】12:00~22:30(LO)
定休日 無休
駐車場65台